アンプ

LUXMAN C-05 買取価格|プリアンプ

LUXMAN プリアンプ C-05を浅口市で高価買い取りさせていただきました。
お客様のお部屋の正面の壁一面にはアンプやプレーヤーを収めたラックがあり、
左右の壁一面にはたくさんの熱帯魚が泳ぐ水槽が並んでいました。

正面のラックはオーディオ専用です。
AVサラウンドもピュアオーディオも楽しむお客様でしたから、
部屋の四隅や天井などにはスピーカーが多数あり、正面には大画面テレビもあります。
ラック内の機器も映画鑑賞用、音楽用と多岐にわたります。

左右の壁一面のラックにはたくさんの水槽があります。
アロワナやディスカスなどの有名な熱帯魚はもちろんのこと、
名前のわからない熱帯魚やクラゲまで泳いでいました。
部屋を暗くすると水槽内の様子が更に引き立ちます。

熱帯魚を眺めながら音楽を聴いていたら時間が経つのも忘れてしまいそうです。
なんて贅沢な時間を過ごせる部屋なんだろうかと感心ばかりして、
ついつい買取のお話しでさえ後回しになってしまいました。

徹底対抗のため買い取り価格は公表しておりません。
フリーダイヤルもしくは、お問い合わせフォームにてご確認ください。
高価買取にご期待ください!

【買取実績】

フォノ入力搭載のプリアンプです。
左右のチャンネル間の干渉を徹底的に排除したツインモノラル構造になっています。
筐体、各パーツなど随所に物量投入されており、とても贅沢な造りです。
発売時期(1983年)を確認して、さもありなんと納得した次第です。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】