アンプ

LUXMAN P-700u 買取|ヘッドフォンアンプ

オーディオを高く売るコツへのご案内
悪徳業者の手口

和歌山県橋本市でLUXMAN ヘッドフォンアンプ P-700uを
高価買い取りさせていただきました。

同社のP-1uをベースにラックスマン独自の高音質増幅帰還回路ODNFのバージョン3.0Aを、
4チャンネル分、完全な同一構成で搭載しています。
高音から低音までバランスよく鳴らします。

本商品は、使用による些細な小キズなどがあるものの、
目立つような大きなキズはありません。
概ね良好の外観を保っています。

システムに繋いで動作確認をしましたが、特に問題はありませんでした。
フロントパネルの各ボタン、各ツマミ正常に動作しています。

また、リアパネルの各端子も全て正常で問題はありませんでした。
元箱も付属しています。良いコンディションの個体ではないでしょうか。

LUXMAN P-700uの概要

LUXMAN P-700u は2012年に発売されたバランス接続ヘッドフォンに対応したヘッドフォンアンプです。
従来の左右のアースを共有する3線伝送方式では追求することができなかった最高の音質を左右独立の完全バランス構成にすることで成し遂げた新世代のフラッグシップ機と言えるものがこのLUXMAN P-700uです。

バランス接続のヘッドフォンで最高の音質を目指しつつもアンバランス接続のヘッドフォンでも他にないドライブ力、卓越した音楽再生の実現を掲げて制作され、LUXMAN独自の高音質増幅帰還回路を4チャンネル分搭載されました。
これによりアンバランス接続のヘッドフォンでは2チャンネル分をまとめたパラレル駆動で信号を伝達することができ、従来にくらべ音楽表現に幅が生まれ抑揚のしっかりしたサウンドの再生が可能となりました。

こだわりは細部にまでわたり、見た目にも美しいデザインはもちろんのこと3㎜厚のシャーシは剛性を確保するとともに発生する熱を外に逃がす放熱器としての役割も果たします。
安定した動作をするためにも余裕の持った電源を採用しています。

このように新世代のフラッグシップ機として作りこまれた商品は所有するだけでも喜びを感じることのできる逸品です。

LUXMAN P-700uの売却をご検討の際は

LUXMAN P-700uは所有しているだけでも欲を満たしてくれる魅力のある商品です。
もちろんこれを購入したいという人は大勢います。
中古市場でも人気があり、年数経った今でも高額で取引されている状況を目にします。

もし売却をご検討なら、ぜひリアルオーディオにお任せください。
その時に応じた中古相場を参考にしつつも、オーディオ専門店だからできる高額査定をあなたさまに提示いたします。

買取方法は持ち込み、出張、宅配とお客様のニーズに合わせた選択ができるので安心です。
ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

最新買取情報はこちら

PA機器

DYNACORD Xa 4000 買取|システムパワーアンプを福井県越前市で買取しました

福井県越前市にて、DYNACORD(ダイナコード)のシステムパワーアンプ「Xa 4000」を出張買取しました。 DYNACORD Xa 4000は、サブウーファー用のSUBチャンネルと中高域スピーカー用のTOPチャンネルを備えた、アクティブ2ウェイPAシステム向けのパワーアンプです。 一般的なステレオパワーアンプとは異なり、入力されたモノラル信号を内蔵クロスオーバーで140Hzに分割し、低域と中高域をそれぞれ専用のアンプチャンネルから出力します。査定ではSUB・TOPの各出力、内蔵クロスオーバー、リミッタ ...

スピーカー

JBL S2400 買取|スピーカーを東京都北区で買取しました

東京都北区にて、JBLのトールボーイスピーカー「S2400」を出張買取しました。 今回のS2400は、スピーカーの買い替えに伴い売却をご依頼いただいたものです。 JBL S2400は、低域用に20cmコーン型ウーファーを2基、高域用に2.5cmピュアチタン製コンプレッションドライバーとアルミダイキャストホーンを搭載した、2ウェイ・3スピーカー構成のフロア型スピーカーです。 JBLらしいホーン型高域ユニットを、幅約23.5cmの比較的スリムなキャビネットに収めています。査定では左右の音出し、各ウーファー、コ ...

スタッフブログ

古い真空管アンプ・自作アンプは売れる?動作不明・改造品の査定と準備

古い真空管アンプや自作アンプは、動作や改造歴が分からなくても、現状の写真と分かる範囲の情報で査定を相談できます。メーカー製品なら型番、自作機なら使用している真空管・トランスや製作資料が手掛かりになります。買取可否と金額は構成や状態によって変わるため、まずは通電・分解・部品交換をせずに相談してください。 リアルオーディオには、LUXKIT A3600の組み立てキットや、GEC KT88の真空管などの買取事例があります。本体だけでなく、別に保管している部品も合わせて記録すると、査定に必要な情報を伝えやすくなり ...

オーディオ 遺品整理

Nakamichi LX-5 買取|遺品整理のご依頼でカセットデッキを茨城県日立市で買取しました

茨城県日立市にて、遺品整理に伴いNakamichi(ナカミチ)のカセットデッキ「LX-5」を出張買取しました。 Nakamichi LX-5は、録音、再生、消去をそれぞれ独立したヘッドで行うディスクリート3ヘッド構成と、テープを安定して走行させるデュアルキャプスタン方式を採用したステレオカセットデッキです。 録音中の音を再生ヘッドで確認できるテープモニター、Dolby B・Cノイズリダクション、テープセレクター、バイアス調整などを備えています。査定では通電だけでなく、カセットホルダー、テープ走行、録音・再 ...

スタッフブログ

ライブハウス・スタジオのPA機器をまとめて売るには?撤収期限と査定の進め方

ライブハウスやスタジオのPA機器をまとめて売るなら、撤収期限から逆算し、機材一覧と設置写真を用意して、PA機器を扱う業者に出張査定を相談します。ミキサー、スピーカー、アンプ、マイク、ケーブルをひとまとめに「音響一式」と伝えるだけでは、査定対象や搬出作業が曖昧になります。残す機材と売る機材、配線を外す担当、買取対象外品を先に分けておくことが大切です。 リアルオーディオのPA機器の公式ページには、モニタースピーカー、ミキサー、チャンネルデバイダー、グラフィックイコライザーなどの取扱いが掲載されています。実際の ...

スピーカー

TANNOY STIRLING/HW 買取|同軸型スピーカーを長野県長野市で買取しました

長野県長野市にて、TANNOY(タンノイ)のスピーカー「STIRLING/HW」を出張買取しました。 TANNOY STIRLING/HWは、25cm口径のDual Concentric(デュアルコンセントリック)ユニットを搭載した同軸2ウェイスピーカーです。低音用コーンの中央に高音用ホーンを組み込むことで、低域と高域の音源位置を近づけたTANNOY伝統の構造が採用されています。 ウォールナット仕上げの木製キャビネットやクラシカルなサランネットも特徴です。査定では左右の音出しだけでなく、同軸ユニット、エッ ...

中古品はコンディションにより買取価格に開きがあります。
フリーダイヤル0120-363-969またはメールフォームから
お問い合わせください。
オーディオに精通したスタッフが参考価格をお知らせいたします。
FAXやLINEからもお問い合わせが可能です。
古い機種だけど値段がつくの?
売るかどうか迷ってる。
とにかく買取価格や相場を知りたい。
そんなお問い合わせも大歓迎です。
下記バナーよりお気軽にお申込み下さい。
▼ ▼ ▼

お電話でのお問い合わせはこちら0120-363-969
メールでのお問い合わせはお問い合わせフォームへ
FAXからのお申し込みはこちら075-681-8599
簡単LINE査定

-アンプ
-, , ,