山口県山口市でElectro-Voice フロアモニタースピーカー FM-1202ERを
高価買い取りさせていただきました。
バンド演奏時のフロアモニタースピーカーとして有名なこのFM-1202ER。
12インチウーファーを搭載したフルレンジ2wayスピーカーで耐入力は300Wあります。
低音から高音まで幅広く鳴らすことができ、大音量の中でもその性能を遺憾なく発揮します。
こちらはライブハウスで主に使用されてきたそうで、ケーブル接続などの取り回しがしやすいように通常のフォン入力に加え、キャノン入力にも対応できるよう端子が増設されています。
この商品以外でもFM-1202ERと調べると、フォン端子からキャノン端子に改造されているものが多く、使用する側からしてやはりキャノン端子の方がニーズに合っていることが伺えます。
いろんな場面で重宝する商品ですので、これからもまだまだ元気に活躍してくれることでしょう。
お売りいただきありがとうございました。