大阪府泉佐野市でWadia CDプレーヤー 21 を
高価買い取りさせていただきました。
Wadia 21はWadia 6の後継機として開発され、1984年に発売されました。
内部にCPUが内蔵されており、ハイクオリティな音声データの補完が可能です。
重厚な構造は防振のための機構が詰め込まれており、安定したCD再生を実現しています。
見た目がスタイリッシュでデザイン性も高く、発売から40年経ちますがまだまだ中古市場でも人気のある商品です。
現地で動作の確認をさせていただきましたが、トレイの開閉もスムーズでコンディションの良い商品でした。
お売りいただき、ありがとうございました。
Wadia 21 の魅力とは?
WADIA 21はマッシブな外観から放たれる繊細な音が最大の魅力です。
本体重量が20kg近くあり、
CDプレーヤーとしては重量級の部類です。
しかしそれは音の精度と透明感を実現するために必要な重さです。
シンプルな外観と音の精度の高さを両立した様は、
まさに質実剛健と言えるでしょう。
Wadia 21 の売却をご検討の際は?
Wadia 21は魅力ある機器ではありますが、
視聴環境や好みに合わずに売却をご検討されることはあり得ます。
その際はリアルオーディオにお声掛けください。
お客様のご都合に合わせ、
出張買取・宅配買取・店頭買取と様々な買取形態をご用意しております。
査定料等の各種手数料は無料ですので、ご安心ください。
オーディオの知識豊富なスタッフが親身な対応をいたします。
Wadia 21の売却の際は是非リアルオーディオにお任せください。