福岡県糸島市でWADIA CDプレーヤー Wadia16を
高価買い取りさせていただきました。
1994年に定価110万円という値段で販売された高級機で、Wadia6の設計思想を受け継ぎグレードアップさせたものがこのWadia16です。
WADIAといえばの重厚感のあるデザインで、そこにあるだけで存在感が違います。
CDの読み取る能力が高く、またDAC部にも力を入れており、DAC単体でWadia25という商品が発売されるほど優秀でした。
前オーナー様は父からオーディオを譲り受けたそうで、音もいいのでそのまま使用されていたそうです。
数年使用していましたがアンプの電源が入らなくなったのをきっかけに処分を検討されたそうです。
見た目も高級感のあるものなので、不燃ごみとして処分や回収業者に渡すのは違うと思い、オーディオ買取で検索してお電話をくださりました。
アンプが故障しているという情報をいただいたので、テスト用のアンプを持参し現地で動作の確認をさせていただきました。
さすがWADIAというべき素晴らしい音で、操作も問題のない商品でした。
次に大切に使ってくれる人へお譲りしたいと思います。
お売りいただきありがとうございました。