アンプ

Accuphase A-50V 買取価格|ステレオパワーアンプ

Accuphase アンプ A-50Vを府中市で高価買い取りさせていただきました。
オーナー様はこの純A級アンプであるA-50Vを大変気に入って使用されていました。
ところが、部屋の模様替えの必要が出てきてしまい、
オーディオの移動を考えた際に売却を意識したそうです。
なにせ45.1kgの筐体ですから、持ち上げるだけでも一人では難しい作業です。
これから自分が年代を重ねるにつれ、ますます困難な作業になるのは確実だと思われ、
当店へ買取を依頼されましたが、実際に決断するまでは相当悩まれたそうです。
そんなオーナー様の思いを大切にし、丁寧にお話しをさせていただいた結果、
当店を信頼していただき商談成立の運びとなりました。
大切なオーディオを次の方へ確実にお渡しできるよう、気が引き締まる思いです。

他店徹底対抗のため買い取り価格は公表しておりません。
フリーダイヤルもしくは、お問い合わせフォームにてご確認ください。
高価買取にご期待ください!

【買取実績】

A-50Vは純A級ステレオパワーアンプです。
発売から20年近くたちますが、未だに熱い支持を受けている人気機種です。
A-50Vの完成度の高さが伺えます。
本商品は、使用に伴う小キズも少なく、
全体的にキレイな印象の美品です。
20年の経年を感じさせません。
音出しも確認済みで、とても良いコンディションといえます。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】