アンプ

Accuphase P-350 買取実績|パワーアンプ

Accuphase パワーアンプ P-350を善通寺市にて高価買い取りさせていただきました。
買取時にお伺いしたお宅は専用のオーディオルームを備えていました。
18畳程の広さの洋室で、壁や窓の防音はもちろん、床の補強もされているとのことでした。
間接照明に照らされ、明るすぎず暗すぎない落ち着きのあるお部屋の正面に、
でんと構えたラックの中にこのP-350があり、また、その他にも名機達が鎮座していました。
オーナー様はこの度、同じAccuphaseのP-1000を手に入れられたので、
このP-350を売却しようとお考えになりました。
やはり長年親しんだ機器だけに手放すことを悩まれたそうですが、
このまま使用しないで置いておくのもかわいそうだと思われ、
当社にお声をかけていただきました。
『大切に使用していただける次の方へしっかりと橋渡しさせていただきます』とお約束し、
オーナー様も安心して当社にお任せ下さいました。
そんなお客様のご期待に精いっぱい応えられる様、決意を新たにする訪問となりました。

他店徹底対抗のため買い取り価格は公表しておりません。
フリーダイヤルもしくは、お問い合わせフォームにてご確認ください。
高価買取にご期待ください!

【買取実績】

人気のAccuphase パワーアンプ P-350です。
本商品は大きなキズは無く、
全体的にキレイな印象の美品です。
通電・音出し確認済みです。
各ツマミも動作確認済みで、問題はありません。
完動品です。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】