オーディオラック他

Accuphase DF-55 買取価格|チャンネルデバイダー

Accuphase チャンネルデバイダー DF-55を
愛知県長久手市で高価買い取りさせていただきました。
DF-45をフルモデルチェンジし思い描く理想を現実にし。
高性能、高精度DSPを搭載しより一層演算誤差の少ない
高次元のフィルター特性を得られ、様々な機能をすべて
デジタル処理で実現しています。
標準で4チャンネルを装備し、入力はデジタル入力、
アナログ入力どちらにも対応しています。
前オーナー様はマルチアンプ方式で各帯域それぞれ
専用のアンプでスピーカーを駆動するのが一番音がいいと
感じられているそうで、拝見させていただいた部屋には
数多くのアンプやその他機材が所狭しと並べられていました。
中でもチャンネルデバイダーにはこだわりが強く、
Accuphaseの商品が中でもお気に入りということでした。
今回DF-75を手に入れることが出来たため、スペースを
開けるためこちらの商品を手放すことにしたそうです。
すごくきれいに使用されていてキズもなく動作も問題ありませんでした。
お値段を提示すると、思ったよりも値段がついてよかった。
今回買った機材の足しになりましたと喜んでいました。
お売りいただき、ありがとうございました。

【オーディオ買取 お得情報】

高く売る7つのコツはこちらをクリック

買取Q&Aはこちらをクリック

簡単買取方法はこちらをクリック

リアルオーディオ
℡0120-363-969(通話料無料)

【売約済み】