


福島県南相馬市でPRIMARE プリメインアンプ I30を
高価買い取りさせていただきました。
ピュアな信号の伝送と歪のない増幅をアンプ作りのテーマとして掲げているPRIMARE。
このI30では入力から最終段までデュアルモノ・コンストラクションというフルバランスの回路構成を採用し歪の発生を抑えた理想的なアンプデザインとなっています。
もちろん簡単なことではなく限られた筐体というスペースをどう有効に活用していくかはこれまで数多くのアンプ作りをしてきた経験、ノウハウによるところが大きいです。
またI30はプリメインアンプでもあるのでより一層フルバランスで組み上げるには難易度があがります。
音質やデザインも妥協することなく実に完成度の高いアンプとなっています。
前オーナー様はプライマーのデザインに惹かれエントリークラスからミドルクラスの機種をいくつか所有されていましたが、このI30もそのうちのひとつでした。
ある程度の大きさのスピーカーなら難なくドライブでき長年愛用されてきたそうですが、スピーカーを変えたとたんパワー不足からか満足のいく音が出なくなってしまったので、今回使っていない機材も合わせて売却し、その値段でパワーのあるアンプを購入したいということでした。
普段はオーディオラックに設置されているということで外観にもキズなどはなく動作もまだまだ現役で活躍できるほど元気に動作してくれました。
元箱も残しているということで相場以上のお値段をお付けしました。
お売りいただきありがとうございました。